

第103話 わかりあえ…ない?

いよいよ今年最後となりました。
スミスさんの日常に、いつのまにか入り込んで、
すっかり馴染んだジェリー。
気持ちが通じ合う時が訪れる??
103-1

103-2

103-3

103-4

う〜ん、残念??

こんなマンガにお付き合いいただき、感謝感謝です!まだ続きますよ。
みなさま良いお年を〜!

三が日はたぶん…お休みします!
ましまろまんが☆Beach bums 来年もお楽しみに〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

